glockselの日記

Te Amoルーマニア医科大学事務局所属現役医学生です!

ルーマニアの医学生になりました!

みなさ初めまして!今年の9月からルーマニア医学生になりましたグロセルと申します。
私はTeAmoルーマニア医科大学事務局さんに在籍している18歳です!

入学した時の写真です!

医学部ストレート合格ができて一安心したのも束の間、新生活にてんやわんやしてます(笑)

このブログではルーマニアで奮闘する日本人医学生の日常を発信していきたいと思っていますので見てもらえたら嬉しいです。

ちなみに僕は北海道出身です!実家とは何もかも違うルーマニアでの生活にもやっと慣れてきました。海外での生活についてや学生生活について皆様と楽しくお話しできたらいいと思っておりますので質問などありましたらお気軽にお問合せください!

それでは次の投稿をお待ちください!